横尾山 〜須磨アルプス岩場巡り〜東山(明昭-82B健)

今日5月29日、昨年の暮れにCLに頼まれていたSLをしました。この例会のために6ヶ月かけ、須磨アルプス一帯の道を探査し、ほぼくまなく山道を見つけ、マークのリボンを付け、危ないところはロープを張りました。参加いただいた皆さんには、横尾山側からのパノラマ写真をお土産に持って帰っていただきました。

20160529Zu20160529g120160529g2

CIMG0492-4

初の例会参加ドタキャン

5月20日の7時に、ハチノス谷西尾根の例会に申し込んだ。リーダーは2026でした。ところが翌朝鼻のアレルギーが酷く、熱ぽくて、山行どころではありませんでした。あードタキャンせざるを得ないなと思いつつ床にいて、その日は1日寝ていました。

来週29日はサブリーダーをする必要があり、下見の仕上げをしておかないと、何か引っかかるので22日少しフラつくが、行くことにしました。

20160529-1

20160522g1