「来る来る神戸展」をして見たい。

来る来る神戸の前身を2003年5月にBBSと共に開設して、平成5年9月に「来る来る神戸」とサイト名をつけました。そして6年3月にBlog を開設しました。多くの人にコメントを頂き感謝しています。最近周りの人から、「写真展」をしてはどうかと尋ねられます。QTVRを「Web」で見せる事は何とも思わないのですが、ギャラリーでどう見せるが頭が痛い。

今思っているのはこの一覧からもう一度厳選して、「A4」か「四つ切り」に30から40枚を焼き付け、展示すると共に、サーバーを持ち込んで、「37inchテレビ」と「22inch display」そしてリースの「iBook-24inch」を設営して、OFF-Lineで、自由に見てもらうように設営しようかな、と考えています。また摩耶山からの大阪湾全体のパノラマを3100mm×500mmにブリンとして(25,000円もする。どうしょうかな。)目玉にしたいなと思っています。

神戸の桜

この1年あんまり撮影に出かけなかったので、4月5,6,7と連続3日とも、神戸の桜を追っかけました。 天気はまあまあで青空はなく「花ぐもり」。7日は10時頃から雨でした。今回は三脚に一脚を載せて3mくらいの高さからの撮影をしました。日頃見ているのと少しは雰囲気が違ったものになっています。