1,001QTVRに到達

約2年掛かりで、QTVRを1,000シーン作成しました。神戸市内に限定し、公開していましたが、旅行先で撮影し、作品にした物も有りますので、実質は1,100位は作成しています。今までは建物を中心に撮影していましたが、今後は街角を中心に取材しようと思っています。いま皆さんが、「祭り」で盛り上がっておられるのですが、祭りは大変難しいでしょうね。私の撮影スビードでは、夏の風物詩の「幽霊」が沢山発生しそうです。今後も時々「見に来てください」。この写真は「大学シリーズ」の締めくくりとしての「神戸大学医学部」附属病院です。

17号機

16号機は、15号機の材料を転用したので、デザインも携帯性も追求出来なかった。

そこで手元の材料で17号機を作った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

16号機