青少年科学館を探検

以前に使っていたフルスクリーンはJava Scriptでシックハックしていましたが、Pleinpotを教えてもらって、すごく楽に成った。その上PlienpotでQuickTimeの味気ないアイコンからおさらば出来た。Plienpotに完全フルスクリーンが有ればいいのだが、ブラウザーのメニューが残るので、村中さんにそれを消す方法を教えてもらい、やっとこんな事が出来るように成った。  本当は、神戸の北野町を散策するルートで作るつもりが、その内北野を材料に創作したいですね。

お年玉

お年玉  皆様の中で、今後マルチロウ撮影を目指している方に、自作の雲台(3,5,6号機の内)1台を2007年の「お年玉」として進呈致しますので 山道の掲示版に「お申し出」ください。雲台は3種類作成しましたが、少しずつ寸法が異なります。 概要は山道のPblogでご覧ください。お申し出多数の節は厳正なる抽選の上、当選者を決めさせていただきます。 ただし、クイックシュー、ローター、はご自分で調達してください